人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コース体験レポート♫


こんにちは、ハルスクリニックです!


お気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、、、
昨年の11月後半よりセラピストとして入社致しました私、通称STAFF:sと申します🙇
STAFF:yの指導のもと練習を重ね、もうトリートメントにも入らせて頂いております!
皆様、宜しくお願い致します


先日トリートメント体験でトリニティリフトを体験しました!
このコースはフェイスラインのたるみほうれい線のシワ・肌の弾力感気になる方におすすめです!
特徴は医療機器の電気刺激で強制的に筋肉を動かすことでお肌の代謝を高めます。

まずはクレンジングをした後に

コース体験レポート♫_d0155678_17430365.jpg
まずはこのPNFプローブでお顔の表面から深部の筋肉運動させることで
普段使わない筋肉を動かしリフトアップ効果を実現!
銀歯や詰め物をしている方は口周り少し電気が響きやすいですがそこは調節してくれるので大丈夫です^^
自分の意思とは関係なく筋肉が動き、初めての方は笑っちゃうかもしれません(笑)
( STAFF:KSはビートたけしみたいと笑っていました(笑) )
首・肩も流してくれるので肩コリ持ちの私はスッキリ気持ちよかったです109.png


そしてその次は
コース体験レポート♫_d0155678_17552176.jpg
こちらのPNFグローブを使っていきます!
また電気を流しながら銀繊維が入っているこのグローブで
コラーゲン・エラスチンなどの弾力繊維の生成を促し、
プローグで引き上げた筋肉の位置を形状記憶させていきます!

フェイスラインから順に上に上げ固められている感じがあり
あがれ〜あがれ〜と心の中でも唱えておりました129.png


そのあとはクールビタミンです!
ビタミンA,C,E,B5,βカロチンが含まれているジェルをお顔全体に塗布した後に
お顔にマスクをのせ、そのマスクを通して電気を流しイオン導入していきます^^
イオン導入は通常塗布のなんと4倍の浸透効果があるんです!!!!
終わった後はお顔全体が明るくなり透明感が増しぷるぷるに✨✨✨
イオン導入中はデコルテマッサージもついているので
デコルテ・肩周りも流され気持ちよかったです!!



そしてこのトリートメントを体験した翌日、出勤した朝STAFF:KSに会ったら
『・・・今日顔が違う』『なんかスッキリしてる!』
と言われたんです!!!!!!
自称むくみ人間な私が、KSさんは私がトリニティリフトを体験したことを知らないのに
朝イチそんな嬉しい言葉を言ってくれました145.png145.png145.png145.png162.png

通電するだけも血行促進され流れが良くなる上に
筋肉運動で引き上げてくれるんのでこのコースはいいことだらけと実感いたしました!
たるみが気になる人はもちろん、むくみが気になる人にもぜひ一度受けていただきたいなと思いました♥︎


トリニティリフト(70分) ¥10,800 です!


是非一度皆様も体験してみてください♥︎



STAFF:s

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp





by halssclinic | 2018-01-15 15:26 | たるみ

<< C–クエンスミニキット!!! ピアス料金について。。。 >>