人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ヒアルロン酸注入体験

こんにちは。ハルスクリニックです。

皆さんは、毎朝お化粧する時自分の顔を見て、
「もう少し目が大きかったらなぁ~」
「もう少し鼻筋が通っていたらなぁ~」
「口の横のシワがなくなったらなぁ~」
って思うことはありませんか??

中学生の頃からコンプレックスだった、に先日
ヒアルロン酸注入してもらいました。

昔からコンプレックスで、いつかは鼻筋を通したい!!
と思っていたのですが、なかなか勇気も出ず・・・・
今までこの顔で生きてきたので、急激に変わって、周りにバレるのも嫌で・・・
すると
「ヒアルロン酸を入れてみたら??」と看護師さんが。

ヒアルロン酸とは
もともと肌に存在し、肌のハリを保つのに役立っています。
現在は気軽にできるプチ整形としてとても人気の治療です。


注入する時の痛みがないか心配でしたが、
痛みは針を刺す時のチクッとする程度で注入時は何も感じず...
あっという間に終了...

鼻ヒアルロン酸注入体験_d0155678_1851335.jpg

                  BEFORE          ↓

鼻ヒアルロン酸注入体験_d0155678_1854148.jpg
                  AFTER 
           
鼻ヒアルロン酸注入体験_d0155678_1726398.jpg

                   BEFORE           ↓

鼻ヒアルロン酸注入体験_d0155678_17271550.jpg

                   AFTER



眉間のあたりから鼻にかけて注入してもらいました。
バレずに自然に鼻筋が通ったので、大満足!!

注入後も痛みなく、注入直後でもお化粧もできるので気軽に受けれますよ。
顔の中心の鼻筋のラインがでるだけで、目も大きくなったような感じがしますよ。

鼻が気になる方本当にオススメです!!

気になる方はこちら  →   

STAFF:N

by halssclinic | 2010-06-19 17:35 | プチ整形

<< ダーマローラー 打ち系とは? >>