人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは ハルスクリニック です。
まだまだ寒い日が続いていますね。
でも、昨日今日と降った雪にちょっとテンションあがったハルススタッフです。

写真はハルスクリニックから撮った明治通りの雪模様 ☆☆☆

雪_d0155678_161212.jpg


そして、こちらは今朝雪にはしゃいで作った雪だるま ☆☆☆
時間がなくて顔なしです。。。

雪_d0155678_1671493.jpg


青森出身のM*は、今朝の雪景色に青森が恋しくなったみたいです。

まだまだ寒いですが、2月も終盤です。
2月のキャンペーンも終了間近となっていますので気になっている方はお急ぎ下さいね。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

今年の先生達へのバレンタインデーはコチラ↓にしました。

雪_d0155678_1616068.jpg


院長はいつもチョコは山ほどもらうだろうとチョコじゃないものに♡♡♡
サイズがちょっと心配ですが、キツキツだったらPNFエクササイズをやりましょうねー053.gif053.gif

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

STAFF:T*

by halssclinic | 2012-02-19 16:03 | クリニックメモ

<< 旅のお・と・も モナリザ >>