人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の後の・・

こんにちは、ハルスクリニックです

皆様は先日放送された『世界の果てまでイッテQ』のアコンカグア登頂SPご覧になりましたか?

私はこの放送をずーーっと楽しみにしていたので、

録画して何度も繰り返し観ては、感動して泣きじゃくってしまいました007.gif

イッテQ登山部の皆さんの高度7000メートルなんて想像を絶する苦痛のなか

頑張る勇姿は最高に素敵でした038.gif038.gif038.gif

が、そんな私に次の日起きて悲劇が・・・

泣き腫らしたせいか顔は浮腫んでパンパン!!

寝不足のせいでタルんだ頬のけ、け、毛穴が開ききっていました008.gif

出勤してすぐハルスのエンビラースタッフに相談したところ

コロストジェルを使ってみたら?と言われました

感動の後の・・_d0155678_3422513.jpg

コロストジェルとは初乳を利用したジェル状美容液で

お肌をピンとしたうるおいあふれるハリ肌へ導き

抗菌作用により肌を清潔に保ってくれます072.gif001.gif072.gif

夜に塗って寝ると、ホッとしてぐっすり眠れるような匂いも最高です053.gif053.gif053.gif

コロストジェル→¥8,400

さっそく購入し、毎日せっせと塗り込みます070.gif

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

STAFF:I*

by halssclinic | 2012-02-22 17:46 | エンビロン

<< キャンペーン延長!! 旅のお・と・も >>