人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌解析

こんにちは、ハルスクリニックです。

毎日暑いですが、熱中症などなっていませんか?
私は暑さのあまり、昨日かき氷を食べました。

肌解析_d0155678_16103479.jpg

エコに貢献です☆


今日も晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったりと落ち着かないお天気ですね。
気圧の変化でストレスもたまり、お肌への影響も心配な毎日です。

まだまだこれからが、夏本番ではありますが、すでに患者様は秋に入った時の
お肌の心配をされてる方が多いのに驚きました。


陽射しも落ち着く頃に、徐々に浮き出てくるシミやシワ。
皮脂の分泌が活発で開いてしまった毛穴の開き・・・

そんな目ではなかなか見えづらい
奥に潜んでいる予備軍を解析できる診断

10月の二日間に渡り、ハルスクリニックにて行うことになりました!

シミや隠れシミの数から、シミ年齢まで解析し100人中の順位を測定します。
他にもシワや毛穴やキメの細かさから、ニキビ菌の数まで・・。

測定後は専門知識を持ったカウンセラーが、ケア法などをアドバイスし、
夏に受けたダメージを改善へと導きます。


お肌は季節や体調、ホルモンバランスなど様々な原因で変化していきます。
その為、季節毎や肌状態によってケア法を変えてあげることも大切です。

ただし、皮脂が活発だからさっぱりしたスキンケアをする。
などと、自己判断してしまうとかえってトラブルの素ともなりやすく、頑張っているのに悪循環してしまう事も多々あります。


そういったトラブルからお肌を守る為に、まずはお肌の状態を化学的かつ、圧倒的な高性能画像解析機で調べてみませんか?


先着25名様限定の肌診断。
本日より受付スタートなりますので、ぜひ体験されてみて下さい。
また、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。



画像解析による肌診断

日程:10月12(金)、13(土)

肌診断費:¥1,050

完全予約制:先着25名様



HALSSCLINIC
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

STAFF:C

by halssclinic | 2012-07-20 16:03 | 美容皮膚科療法

<< 8月のキャンペーン ”綺麗男”という新語、ご存知ですか? >>