人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド

こんにちは、ハルスクリニックです。

食欲の秋本番になりましたが、満喫してますか??
この季節、食事制限などダイエットをしている人には少々つらいですが、
それを乗り越えて理想の体重や体系に近づいてる方もいるかと思います。

しかし、リバウンドに不安を感じてたりしませんか?
目標に辿り着いてもなかなか気が抜けずストレスになっている
という話もよく耳にします。

リバウンドはダイエット中の食事制限からの筋肉量・基礎代謝の低下によりおこります。
ダイエット後に以前と同じ食生活に戻すと、摂取量は変わらなくても代謝が落ちている為に脂肪を蓄積しやすくなりダイエット前より体脂肪が増えてしまいます。


リバウンド対策としては、やはり適度な運動とバランスの取れた食事です。
運動により基礎代謝を上げて余分な脂肪を燃焼します。

しかし、お仕事や育児等の理由でそううまくはいきませんよね・・

そこで脂肪細胞の数自体を減らしてしまう
クールスカルプティングの出番です!!

リバウンド_d0155678_14294871.jpg
ハルスクリニックに登場してから人気が高い通称クルスカ。

すでに2回目の方も多く、効果は見てわかるほど変化されています。

なかなか実感がないと言われる方でも、
サイズや写真比較で効果を実感されます。


ダイエットでストレスを抱えることなく体脂肪を減らせるクールスカルプティング。
カナダやEU、アメリカのFDA(食品医薬品局)の承認を取得し、世界各国で医学的見地からも脂肪減少効果と安全性が立証されている医療器械です。


カウンセリングは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

STAFF:C*

by halssclinic | 2012-10-24 13:03

<< 補給 TATOO除去 >>