人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得な割引情報です!!!

こんにちは ハルスクリニック です。
寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいていませんか?

さて、ハルスクリニックで人気の治療の
フォトフェイシャルやピーリングのコース治療に、
2月よりお得なコース割引制度が導入しました。

現在コース契約中の方で、コースを再契約する場合、
コース終了前に事前契約するとお安くなりますよという制度です。


■ 終了前の事前契約・・・5%OFF
■ 3クール目からの事前契約・・・10%OFF


コースの場合、治療費をお安く設定させて頂いていますが、
これが更にお得になりますので、この制度を上手に利用してキレイになって下さいね。

フォトやピーリングの他、痩身やダーマローラー・肝斑コースも適用となります。

そしてヒアルロン酸ボトックス治療中の方にも嬉しいお知らせです。
注入治療は残念ながら一生ものではありません。
注入後、時間とともに効果が薄れていきます。
ハルスクリニックでは、完全に効果がなくなる前の治療をお勧めしています。
そこで、注入後の来院割引制度を導入しました。

■ 注入後半年までにご来院された方・・・20%OFF
■ 注入後1年までにご来院された方・・・10%OFF
■ 注入後1年半までにご来院された方・・・ 5%OFF


お得な割引情報です!!!_d0155678_17333920.jpg


「自分がいつ治療したのか忘れてしまった!」というお声をよく耳にします。
患者様からのご要望もあり、
注入後半年以降に治療のご案内をお送りさせて頂くことになりました。
(※ご案内の希望がない方には発送致しません)
そこで、更にお得な情報です!!!!
ご案内のハガキを持参された方はプラス5%OFFさせて頂きます。
シワやタルミの他、鼻を高くしたりアゴをシャープにしたりする
ヒアルロン酸注入にも適用となりますので是非この割引制度をご活用して下さいね。

ご不明な点はスタッフにお問い合わせ下さい。


STAFF:T*


HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

by halssclinic | 2013-02-12 10:31 | お知らせ

<< シークエンスシリーズ バレンタインディー >>