人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中ニキビ

こんにちは。 ハルスクリニック です。


早いもので7月も後半ですね・・・。

毎日暑い日が続いていますね(>_<) 

  プール に行く方も多いのでは 

水着を着たり、薄着になる機会が多いこの季節・・・ 背中 のケアは大丈夫ですか?

背中は見られていない様で以外と見られています。

自己ケアが難しいところなので、お悩みの方も多いと思います。


ハルスクリニックでは、背中のニキビに薬剤を塗布して古い角質を剥がし、新しい皮膚を再生させる

背中のニキビケア を行っております。


自分では、お手入れが行き届きにくいところだからこそ綺麗にしておきたいですよね☆


この機会にぜひお試しください。


STAFF:M

HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 

by halssclinic | 2013-07-24 11:00 | ニキビ

<< 夏のクレンジング 7・8月のハーブティー♪ >>