人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優・北川景子さん

こんにちは ハルスクリニック です。

先日、映画「抱きしめたい~真実の物語~」のトークイベントに行ってきました。
ゲストはシークレットでしたが、主演の錦戸亮くん目当てに参加。

狙い通り、錦戸くん登場!
そして、なんと!主演女優の北川景子さんまで登場で大歓声!!!!!!

女優・北川景子さん_d0155678_1451385.jpg


やはり、女優さんはオーラがハンパないですね~。
私たち一般ピープルとは、何かが違ってる。。。。。
顔の小ささ、肌の透明感、髪のつやつや感、細いだけではないメリハリのスタイル。。。
お目当ての亮ちゃんより、北川景子さんの美しさにうっとりでした。

この日のスタイルは北川さんのブログをCHECK!!! → click

そして、話し方。
インタビュアーへのポイントを押さえた受け答えは、とてもわかりやすくて
見習いたいと思ったし、周りへの気配りも素敵でとても好感が持てました。

目指せ!北川景子です!!!!

このトークイベントの模様はRKB「チャートバスターズR」で放送があるみたいです。
気になる方はチェックしてみて下さいね。


そんな感じで、憧れの人を目標に自分磨きをするのもいいのでは?
ハルスクリニックでは、お肌やスタイルなど、キレイになるお手伝いをしています。
医療とトリートメントを融合したケアで是非キレイになって下さいね!

現在、特別プライスで極潤トリートメントのキャンペーン中!!!
冬の冷たい空気と乾燥でお肌はダメージを受けています。
是非、メディカルエステでしっかりお肌の修復と潤いケアを行って下さいね。

女優・北川景子さん_d0155678_14504638.jpg


極潤トリートメント 60分 ¥5,250-

お仕上げにエンビロンモイスチャーカプセルのサービス付き!!!
この時期のイチオシトリートメントです!


ご予約お待ちしておりまーす!


STAFF:T*

HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

by halssclinic | 2014-01-26 14:25 | クリニックメモ

<< はじめまして 2月キャンペーン情報 >>