人気ブログランキング |

クルスカ 最新アプリケータ 九州初導入!!!

こんにちは ハルスクリニック です。

いつの間にか桜も満開で、すっかり暖かくなり、薄着の季節になりました。
重ね着で隠していたボディラインも、もう隠すことができない季節突入です058.gif

そこで嬉しいお知らせです!!!

話題のゼルティック クールスカルプティングに、
九州初フラットタイプの最新アプリケータが登場しました。

今までのアプリケータでは難しかった、
二の腕太ももの内側などに対応できるようになり、
このアプリケーターが加わったことで、さらに施術可能な部位が増えました。

d0155678_15292590.jpg


これから二の腕など、露出が多くなる前に、是非オススメの治療です!
効果が出現するのには、2ヶ月程かかりますので、今はじめるのがベストですよ。


d0155678_15301816.jpg


ゼルティック クールスカルプティング 

フラットタイプS   1部位 ¥54,000

2部位5%OFFあり!!!  
リピーターの方も是非この機会に受けられて下さいね。


クルスカは、脂肪細胞以外の組織にはダメージを与えずに、
脂肪だけをシャーベット状に冷やすことで、
余分な脂肪だけを減らすことができる最新の部分痩せ治療です。
部分痩せをしたい場所に専用アプリケータを装着した後、
約1時間リラックスしながらそのままの状態でいるだけ。
痛みや違和感などはほとんどなく、麻酔も不要です。

シャーベット状になった脂肪細胞は、自然な代謝によって
2~4ヶ月かけて徐々に体外に排出されます。
このとき皮膚や血管などには、ほとんど負担をかけることがありません。
また治療によって脂肪細胞の数が減少するため、リバウンドしにくいといわれています。
クルスカ
なら余分な脂肪だけを減らして理想のボディラインが実現できます。

詳しくはお問い合わせ下さい!  現在予約受付中!!!


STAFF:T*

HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

by halssclinic | 2014-03-31 16:10 | 医療痩身

<< 紫外線対策キャンペーン♪ 4月のキャンペーン♡ >>