人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ☆

こんにちは。ハルスクリニックです072.gif072.gif



この度、ハルスクリニックの仲間入りをしました、看護師の中谷と申します。


入職してまだ日が浅いため、ほとんどの方がはじめましてになるかと思います(*^-^*)





これから皆様の治療や、美容のサポートをさせて頂きながら


私自身も大好きな美容医療・形成外科についてさらに
勉強を進めていきたいと思います053.gif066.gif053.gif




そしてそれを072.gifハルスクリニック072.gifに来院される患者様に
少しでも役立てて頂けるように頑張ります053.gif
( `ー´)ノ fight‼




ちなみにこの職場にきて感じた事・・・。












それはスタッフが明るい!! パワフル‼‼
女子力056.gifが高いっ‼‼016.gif053.gif053.gif



そして、美容に対してすごく真剣・熱心です(*´▽`*)049.gif049.gif






そんな072.gifキラキラ016.gif072.gifたちに囲まれ
やや、おされ気味スタートな私ですが、、、





これからどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)




STAFF:N

HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/


by halssclinic | 2014-07-11 15:51 | お知らせ

<< 七夕イベント報告 紫外線について >>