人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワ-スポット パガットケーブにて

みなさんこんにちはハルスクリニックです012.gif

この前GUAMにてパガットケーブというツアーに参加しました016.gif

行きと帰りは大昔海だったといわれていた珊瑚の固まりの上や山道を歩きました。
やっと目的地の青の洞窟に辿り着きました(∩´∀`)∩
雨水が一滴一滴溜まって出来たという青の洞窟!!も~う神秘的すぎました☆彡
パワ-スポット パガットケーブにて_d0155678_14085743.jpg

最近人気の所らしいですよ。
ひんやり冷たく気持ちよかったですよ。
温泉に来たかのように
私は、一人で「あぁ~気持ちいい。疲れが取れる~(/ω\)」なんて
言っていたら、ガイドさんに笑われました。(笑)

海の見える崖の上で撮影をして、お昼ご飯を食べてゆっくり休憩。。。
本当に綺麗すぎます010.gif010.gif
���本当に
パワ-スポット パガットケーブにて_d0155678_13161136.jpg

そして、
きついきつい帰り道・・・
蚊に刺されまくる私・・・(;_;)
足も顔も?!
何か所刺されたかわかりません。








大変でしたが、終わってみると
すごい達成感でした!!
こんな気持ちは、久々な感じでした(*^▽^*)053.gif

普段味わえない経験でした。
改めて参加して良かったなと思います。
GUAMに行く際は、是非おすすめなスポットです!!

注)ガイドさんがいないと遭難するような所なので、是非ツアーがいいですよ(^O^)/
きみこさんというガイドの方がとても親切で、面白くて
最高でした。
いつかまた、出会えますうように・・・☆

STAFF:J

HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp








by halssclinic | 2014-09-05 15:13 | クリニックメモ

<< リフトアップ!アップ!アップ! エンビロンCM解禁 >>