人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れにはビタミン!

こんにちは、ハルスクリニックです。

少しずつ涼しくなって、の気配ですね。

ブログ内で少し前に社員旅行ネタが続きましたが、私なんと!GUAMから帰国した後また台湾へと旅立ちました003.gif
なんとなーく決めた台湾旅行でしたが、一番の目的は小籠包053.gif
1日目ホテルにチェックイン後、すぐさま有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)へ070.gif

疲れにはビタミン!_d0155678_1725865.jpg
溢れ出す肉汁が、、、 011.gifとっても美味です!!

お腹もいっぱいになったので急いで次のツアー地へ。







台湾の観光名所といえば、ジブリでもお馴染みの、、、

疲れにはビタミン!_d0155678_1734173.jpg
九份っっ
ジブリは公式にはっきりとモデル地を明かしていないらしいですが、現地では千と千尋の神隠しのモデル地だとしっかり書いてありました!

夕方からの景色が奇麗だというのもあってか観光客が多すぎて身動きがとりづらい•••

疲れにはビタミン!_d0155678_17383991.jpg



2日目も高記(カオチー)というお店でやっぱり小籠包。疲れにはビタミン!_d0155678_17343328.jpg
台湾は物価が安いと良く聞きますが、観光客向けなのか、あまり日本とかわらないような気がします005.gif

写真を撮る間もありませんでしたが、チャーハンも美味!
有名な鼎泰豐は日本語が通じるので安心ですが、こちらの高記の方が私的にはオススメです。



3日目の最終日は台湾の朝食といえば!の、阜杭豆漿(フーハンドゥジャン)へ。
豆漿(左)と薄餅油條(右)。
疲れにはビタミン!_d0155678_1736824.jpg

豆漿にいろんな具材を入れて食べるのも美味しいらしいですが、オーダーの仕方がわからなかったので、ただの豆乳状態・・・
薄餅油條は朝から重いかな!?とも思いましたが、それでもペロり。



台湾はあまり四季が無く、年中夏らしい気候が続くらしいのですが、福岡へ帰国した夜、急に寒くなっている事にビックリ・・・
飛行機の中では爆睡でしたが、やっぱり疲れからか? 次の日うっかり風邪をひきそうになってしまいました028.gif

急な気温の変化や、だんだんと空気が乾燥し始めるこの季節、風邪やお肌の変化にご注意下さいね。
ビタミンが不足していると疲れが取れなかったり、免疫力が低下してしまったりするので私も次の日ビタミン注射してもらって元気に回復です016.gif
halssclinicでは、疲労回復や美肌の為に、

ビタミン注射💉¥2,160円〜
プラセンタ注射💉¥1,620円〜も行っております。

少しでも体調が変かな?と思ったときには、どうぞお声がけ下さい。

STAFF:I

HALSS CLINIC  
福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp

by halssclinic | 2014-09-17 11:48 | 美白・美肌

<< ベビーケアライン しっとりつるつるボディー >>