人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上戸彩も!!?美肌の訳!

こんにちは、ハルスクリニックです。

話題のドラマ『昼顔』!皆さん見ていましたか?!
とうとう昨日で終了してしまい、モヤモヤした気持ちの私です048.gif
昼顔不倫妻、流行っているみたいですね〜〜004.gif

昼顔を見ながら毎回思っていた事。。
主演の上戸彩の肌が本当にきれい〜012.gif
なぜあんなにつるんっ!と美肌なのか、、



そういえば。。。何年か前の雑誌の記事かTVだか忘れちゃいましたが、
普段は特に何もしていないが、メンテナンスとして定期的にピーリング
している!と上戸彩が答えていたのを思い出しました!!

やっぱり〜〜〜!
美肌を維持する為にピーリングをやっていたんですね!納得!034.gif


あんなに美肌な上戸彩が言うと説得力!ですね



そもそもピーリングとは。。。


加齢や、乱れた生活環境などでターンオーバー(新しい皮膚に生まれ変わるサイクル)がスムーズに行われず、肌に古い角質が溜まることで
毛穴の詰まりや開き・ニキビ・ざらつき・くすみ・シミ・しわなどの肌トラブルが起こります。


その溜まった古い角質を落とし、汚れが溜まった皮膚をなめらかにしてくれます。    
また、ピーリングの回数を重ねるにつれて、
ターンオーバーのサイクルを正常化してくれ、トラブル知らずの肌へと導いてくれるのです!




ピーリングの後のクーリングに効果大のビタミン導入もお勧めです006.gif
ケミカルピーリング+クールビタミン導入付き¥8,640

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい♪





HALSS CLINIC STAFF:k*

福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/








by halssclinic | 2014-09-26 12:27

<< 卒乳後の胸を救いたいっっ ハリ・潤いの救世主!登場! >>