人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥対策ビタミンA!

こんにちは、ハルスクリニックです。

皆さん、エンビロンのCMは観れましたか?

福岡での放送期間は終了してしまいましたが、ハルスクリニックに来院される患者様よりエンビロンのCMやってましたね!と言われることが多く、中にはあんまり有名になってほしくないと言われる方も。。。

有名な化粧品は安心感があって良いけど、エンビロンは誰でも知ってる訳じゃないから特別感があってよかったのに・・・と!!
女性ならではなのか、本当に結果が出る良いものだからこそ、コソッと自分だけが知っていたいという気持ちも良くわかる気がします。

日本では、まだ知名度が低いイメージのENVIRONですが、実は外国ではとても有名で、以前、雑誌やTVなどで紹介された一部ですが、

ナオミ・ワッツ
ケイト・モス
マドンナ
ニコール・キッドマン

などなど、名だたる有名人達がこぞって愛用しているそうです。
実はENVIRONはビタミン含有量が高すぎるため、十数年前までは日本に輸入できなかった逸品なのです。005.gif
日本での歴史はまだ十数年程ですが、日本の芸能人にも愛用者が多く、某有名な化粧品のCMに出ている、お肌がツルッツルで真っ白な超有名女優さんや皮膚科の友利新DrもENVIRONユーザーだとか034.gif

寒くなってくるとウキウキする私ですが、そろそろ乾燥が気になってくるこの季節。
スーパーで買い物をした後、荷物を詰めようとしたらビニール袋が開けられない‼️なんてありませんか?

お顔だけではなく、冬は手先から足先まで乾燥が進行してしまいます。
そこで、私の冬の乾燥対策のお勧めは 、、、
ENVIRONモイスチャーボディークリームです016.gif
乾燥対策ビタミンA!_d0155678_13223640.jpg乾燥対策に必要な保湿成分はもちろん034.gifENVIRONならではのビタミンAまで配合された優れものです‼️
ただ保湿をするだけではなく、乾燥によって荒れたお肌を健康にし、さらに本来のハリと潤いを取り戻してくれます。
100ml ¥8,640-






HALSS CLINIC STAFF: I

福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/

by halssclinic | 2014-10-07 13:22 | エンビロン

<< イベント前のトリニティ 流行を取り入れて! >>