人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラドライ

みなさんこんにちはハルスクリニックです。

外は、寒いから着込んでお出かけ、デパートなど屋内に入ると暖房がんがんで急に汗が・・・042.gif
わきに汗が・・・008.gifにおいも気になる・・・008.gif
なんてことないですか?

わき汗・においが気になる方におすすめの治療が「ミラドライ」です!
ミラドライは、多汗症・わきがの最新の治療になります。

メスを使わない。安全に治療できる。ダウンタイムがほとんどない。
治療時間が短い。といった特徴があります。

治療の流れ
①治療箇所のマーキング
②痛みをなくすために、局所麻酔
③ミラドライで脇の下を治療
トータルの治療時間は、90分程度です。

ミラドライ_d0155678_11514151.jpeg








治療を受けてからすぐに効果を実感いただけます。
治療後は腫れや不快感を最小限にするため、痛み止めの服用と腋下をアイスパックで冷やします。
激しい運動や入浴は避けて下さい。(シャワー浴はOK)

冬の寒い今からでも遅くなく、今の時期から春に向けて治療するのも最適です。


まずは、ご相談にご来院ください。

◆年末年始の休診日のお知らせ◆
12月30日(火)~1月3日(土)まで休診日です。
お電話・メールでの対応ができませんので、ご了承下さい。
1月4日(日)より通常通りの診療となります。
年末年始はすでに予約が込み合ってきておりますので、早目のご予約をお願い致します。


STAFF: J

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F




by halssclinic | 2014-12-08 11:27 | 多汗症

<< 諦めていた傷痕に! エンビロンで素肌美人へ! >>