人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラドライ体験記2

こんにちは、ハルスクリニックです。

ワキの多汗症・ニオイの治療ミラドライの体験後の経過を書いていきます003.gif


12/5にミラドライの体験をして、2週間が過ぎました!経過をまとめていきます★

まず体験した日の状態。照射後ワキの内出血や腫れを抑える為に、包帯で圧迫した状態で帰宅します。その為、ワキにゆとりのある服を着ていた方が絶対楽だと思います。ミラドライは、電磁波でワキの汗腺を熱処理している為ワキが熱をもった状態です。アイスノンをハンカチに包み、ずっと冷やしていました。
ミラドライ体験記2_d0155678_16423761.jpg
↑照射2日後の写真です。
内出血も全く無かったです!ワキから二の腕まで腫れがありますね、、039.gif



包帯固定していることや、麻酔による腫れもあり、腕を素早く上げ下げする事などに抵抗がありました。痛みは我慢できる程度の、軽くつままれたようなチリチリした感じが一日中ありましたが、痛み止めの処方もあり安心でした006.gif
痛みと腫れは当日をピークに、日に日に落ち着いてきます。内出血もほとんど無く、汗をかいていない事を当日から実感できて嬉しかったです!049.gif



翌日の朝には、チリチリ感がおさまっていました!腫れはまだあり、気を付けがしづらいような状態でした。日常生活で特に不便な事はなく、力仕事や激しく動くような仕事でなければ翌日のお仕事も問題ないと思います♪ワキに熱がこもった感じはまだあったのでアイスノンで冷やしました!全く汗が出ずに快適な日々を送っています024.gif


また、その後の経過を書いていきます!

ミラドライオススメです!

詳しくはスタッフまでどうぞ♪
STAFF:k*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp










by halssclinic | 2014-12-21 18:05

<< 忘年会のお供にゼニカル!! 今年最後の大キャンペーン中☆ >>