人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラドライ体験記3



こんにちは、ハルスクリニックです。

ミラドライその後の経過をまとめていきます☆


12/5にミラドライを照射してから1ヶ月が過ぎました。
今ではすっかり腫れも落ち着き、痛みも感じない為治療した事を忘れてしまう程です。ワキの汗は、約90%以上かかなくなりました!写真の経過をまとめます。





↓照射後2日後です。内出血はほとんど無く、腫れと熱感が残っている状態です。
4日目くらいまでは、お風呂上がりにアイスノンで冷やし、入浴時も泡で優しく洗う程度にしていました。腫れのせいか、洋服の脱ぎ着が多少しずらい感じです。


ミラドライ体験記3_d0155678_15361393.jpg



↓治療後1週間後です。最初に比べると腫れが所どころ落ち着き、さわると表面が多少ボコボコしている感じです。腕やワキをかなり激しく動かさない限り、痛みの心配も無いです。1週間から10日は処方される塗り薬を塗布しました。


ミラドライ体験記3_d0155678_15335029.jpg

↓治療後2週間後です。1週間を過ぎた頃から、腕を上に伸ばしたり、二の腕を揉みほぐしたりするマッサージを行いました。腫れとはもうほとんどないです。ワキを直接触るとたまにジンとする痛みがありますが無理のない程度に揉みほぐしていました。もちろん汗はかいていないです!

ミラドライ体験記3_d0155678_15374566.jpg

↓治療後3週間後です。見た目も通常、痛みもなく、汗をかかなくなったこと以外は何にも変わりません!ホットヨガも再開したのですが、体中は汗だくにも関わらず、ワキ汗はほとんど出ていなくて驚きました!これから本当にワキ汗に悩まなくていいと思うと嬉しい限りです♪
ミラドライ体験記3_d0155678_15374566.jpg


ワキ汗をかかなくなるとこんなに快適で、なおかつニオイ汗染みの心配もしなくていいと思うと、治療して良かったと本当に思います!夏が楽しみです♪

腫れや内出血などの心配がある方は特に、長袖時期の冬の治療がオススメです!
夏に汗をかきだす前に、早めの治療をオススメします!


ミラドライ1回¥280,000(別途消耗品・薬代・麻酔¥76,400)



HALSS CLINIC STAFF:K*

福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp
http://www.halssclinic.jp/




by halssclinic | 2015-01-17 14:15 | 多汗症

<< お得なメンバーズサイト★ エンビロンBODY製品3倍ポイ... >>