人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントのお知らせ♪

こんにちは、ハルスクリニックです。

最近、大好評の『ePlus』(イープラス)

私も体験させて頂きました018.gif016.gif

右でばかり食べ物を噛んだり、TVを見る時も、ゴロゴロする時も右側を下にしてしまう癖がある為か、むくみやたるみ、クッキリと右半顔にのみ刻まれたほうれい線のある悲しい顔面002.gif007.gif

右側強めでお願いします!とだけ伝え、顔を右に左にされても気付かないほどの爆睡014.gif
目が覚めた時には、ぐぐぐーーーっと引き上がった顔を手に入れていました079.gif

翌日、院長に調子どう?と聞かれ、むくみもなく、顔が軽いです!というと、右の方がしっかり上がってるよね。と言われました。
やっぱり!
毎朝の恒例、とっても面倒くさいメイク時、あれ?右側の方が幅が狭い?輪郭がシュッとしている様な?
と思いながら、たいした技術のないメイクをしていましたが、気のせいではなかった様です071.gif071.gif071.gif

施術を受けて、かれこれ2週間は経ちますが、いまだに継続中085.gif

今なら、このePlusの施術を受けられた方にのみ、ENVIRON モイスチャースタートSET(6,480円)をプレゼント致します。
10名様限定ですので、気になる方はこの機会に是非、お早めにご体験下さい。

STAFF:I

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp


by halssclinic | 2015-05-12 16:59 | お知らせ

<< 根気が必要なTATOO除去 疲れ知らずのカラダへ♬ >>