人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこ。。。

こんにちは、ハルスクリニックです。

昨夜はご近所にある温泉「なでしこ」に入り、
きょうの決勝戦へと願をとばしてたのですが…

なでしこ。。。_d0155678_15531295.jpg

なでしこジャパン。。。
残念だった…残念だった…

ケド!

準優勝おめでとうございます!
選手のみなさま、お疲れ様でしたっ

夢と感動をありがとう~~(*‘ω‘ *)

いや~いいね!
スポーツっていいね!
仲間っていいね!

私もスポーツで思いっきり汗を流したいっ!と気持ちは流行るも、
運動不足ですぐどこかしら痛めるのが目に浮かぶ…


当院では、サッカーやゴルフ、テニスや格闘技などなど、
スポーツをされている方が女性だけに限らず来院されています。

その理由は。。。

PNF です!


PNFとは、スポンジで吸引した箇所から電気刺激をおくり、深部の細い筋肉に働きかける
安心・安全・効果抜群の医療痩身機器です。
お腹に付けると約20分間で腹筋300回行うのと同じ効果があり、
インナーマッスルを強化!
基礎代謝を促進させ、リバウンドのない引き締まったボディラインを作ります。
お得なコースもあり、定期的に通われている方が急増中です。


みなさん、ストイックにご自分の身体と向き合う方が多いんです。
ほんと、尊敬しちゃいます!


PNF中に「ウオォォ…グアァッ…」と声がこぼれてしまう私。
まだまだ鍛えが足りてません。。。


体型維持、改善はもちろんのこと、
運動してもなかなか汗も出ず筋肉がつきにくい方や
運動するのが苦手という方にもオススメなんですよ!


なでしこジャパンに感化されてスポーツをやりたいと熱くなっているみなさん!
まずはスポーツに耐えうる身体作りが基本です!

一度体験するとやみつきになること間違いなしのPNF。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さいね♪


STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp

by halssclinic | 2015-07-06 17:25 | 医療痩身

<< 数量限定★トラベルセット 8月の休診日のお知らせ >>