人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の傷。。。その後

こんにちは、ハルスクリニックです。

今年3月中旬、をつくってしまった長女。→ 当時のブログ
受傷して4ヶ月がたった今、赤みと凹みはかなり落ち着きました◎


顔の傷。。。その後_d0155678_15344478.jpg



よく見るとまだ少~し凹凸が残ってます。

この凹凸の治癒には時間がかかるとわかってても気になる。。。
爪痕、恐るべし。

それでも、周りからは「だいぶ目立たなくなったね!」と言われ、
ホッとしてます。

デリケートジェル日焼け止めでこまめにケアできてるおかげかな( *´艸`)

夏本番に向けて、まだまだ日焼けには十分に注意し、
しっかりとケアしてあげたいと思います。

この夏の日焼けさえ乗り切れば、
上手く治癒して滑らかな肌に戻りそうな予感・・・♪

海デビューではしゃいでも、しっかり頬はガードしてあげたいと思います!
治れ~治れ~治れ~~っ


1才長女が傷跡ケアで使用中の商品はこちら↓↓↓


顔の傷。。。その後_d0155678_16232660.jpg

エンビロン・デリケートジェル 3,780円

これからの時期、虫刺され痕のケアにもつかえるので重宝してます◎



顔の傷。。。その後_d0155678_15531877.jpg

DRX UVプロテクトミルクN 2,592円

紫外線吸収剤が入っていないノンケミカルタイプの日焼け止め。
保湿成分高濃度配合で、乾燥肌・敏感肌にも使えてサラッとした使い心地が◎◎◎




STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp

by halssclinic | 2015-07-15 15:00 | 子供のアザ

<< 夏のボディケア 鼻の毛穴ツルツルトリートメント >>