人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aケアの大切さ

こんにちは、ハルスクリニックです。

夏休みが終わり、ほっと一息ついてる受付mokoです。

最後の最後まで、結局サンシャインプールに連れていけず。。。
夏休み最終日は読書感想文と自由研究に追われてました(;´Д`)

自由研究のテーマがなかなか決まらず(とりかかるのが遅すぎなのですが)
ネットでキッズの自由研究を調べてみると、
バナナを使った日焼けの実験が上位に入ってました。

日光に当てる時間や、紫外線を遮るにはどんな材料がいいのか、etc…

当クリニックのHPに「Aケア協会」のバナーがあるのですが、
バナナを使った実験結果がわかりやすく載っています。

紫外線防止の必要性はもちろん、Aケアの大切さが一目瞭然です!



いますぐ始めよう!Aケア-Aケアとは、Aケア協会が提唱する、肌にとって大切な栄養素であるビタミンAのチカラを活用した、スキンケア・メソッドです。



運動会や遠足、行楽の秋には、より正しいスキンケアが大切な時期。
ビタミンAのチカラを活用した「Aケア」で、カラダと肌のケアを心がけましょう◎

秋冬の乾燥シーズン対策や、
美味しく手軽にビタミンAを摂ることができるレシピも紹介されていますよ(*'▽')♪

詳しくはこちら  「Aケア協会」

ちなみに、小3息子は何をするにも時間が足らず、
少年科学文化会館へ駈け込んで「福岡近海で釣れる魚」を調べておりました…ww


STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp


by halssclinic | 2015-09-06 13:09 | アンチエイジング

<< キスしたくなる口唇へ 日焼け後の必須対策!! >>