ダイエット薬

こんにちは、ハルスクリニックです。

先日、

「無承認・無許可のダイエット剤を服用した女性が意識もうろう状態で搬送!」

という記事をみました。

海外から個人輸入したとされるカプセルや錠剤などからは、
国内外で医薬品として承認された成分のほか、
国内の医薬品と類似した成分が検出されたそうですが…
服用後に排尿困難や手足の震え、意識もうろう状態で搬送されたそうです。
※yahooニュースより一部抜粋

恐ろしい。無承認・無許可という時点で恐ろしい。
なぜそんな薬に手を出すのか。。。

痩せたい気持ちは分かりますが、健康を害しては元も子もありません。
健康的に痩せなければ、毎日を楽しく過ごせませんよね。

当クリニックでは、
FDA認可の安全の高いダイエット薬「ゼニカル」を取り扱っております。

d0155678_14422543.jpg


ゼニカルは、食事に含まれる脂肪分を体内で分解・吸収するのに必要な酵素「リパーゼ」の働きを抑え、脂肪の吸収を抑制します。
脂っこい食事の前にゼニカルを飲んでおくと、摂取カロリーを大幅にカット!!
吸収されなかった脂肪分は便に混じって排泄されるので、翌日のトイレで一目瞭然です◎

ゼニカルは食べたい物を我慢しないダイエットなので、長続きしリバウンドしにくい特徴があります。
もちろん処方には医師のカウンセリングが必要です。

なかなか痩せない・・・と悩まれている方は、
安易にネット上で薬を手に入れるのではなく、
専門の病院やクリニックできちんと処方してもらいましょう!

現在、ゼニカル1カプセル 430円 300円 のキャンペーン中!
詳しくはスタッフまで★



STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp


[PR]

by halssclinic | 2016-02-23 14:54 | 医療痩身

<< ハルスクリニックのピアッシング 出産祝いにオススメ! >>