人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷痕はいずこへ~

こんにちは、ハルスクリニックです。

見てくださいっっ
先日、右頬を受傷した2歳長女の今!  

傷痕はいずこへ~_d0155678_16493531.jpg
 受傷当時の記事はコチラ→


早くケアに取り組んだことと、子どもの皮膚の再生力に助けられ、
どこに傷があったかわからないくらいキレイになりました~~っっ

ホッと一安心。

忘れがちだった左頬の傷をちゃんとケアするきっかけにもなった今回の傷トラブル。
保湿と紫外線対策の大切さを改めて実感しました。

外遊びが多くなるこの時期は、日焼けに要注意!!

日焼けからの色素沈着…なんてトラブルもありますので、
お出かけの際にはお子様の紫外線対策もお忘れなくっ



◎お子様にオススメの日焼け止め

DRX UVプロテクトミルクN(ノンケミカルタイプ)
      
傷痕はいずこへ~_d0155678_15093728.jpg

                 SPF30 PA+++    40ml / 2,592円



ノンケミカルとは、紫外線吸収剤が入っていない製品のこと。
紫外線防止剤には、紫外線吸収剤紫外線錯乱剤の2種類があり、
SPF値が高い程、吸収剤が多く使われています。

吸収剤は紫外線をエネルギーへと変換し外へ放出しますが、
エネルギーへと変換する際に肌上で化学変化を起こすため
これが肌への刺激や炎症の原因となります。

肌の弱い方や小さなお子様、アレルギー体質の方は
ノンケミカルタイプの日焼け止めを選びましょう。


「DRX UVプロテクトミルクN」は、クリニック限定製品で
敏感肌にも使える保湿成分配合の日焼け止め。
通常の石鹸やボディソープで洗い流せるので、お子様でも安心して使えますよ◎

お求めの際は、お気軽にお問い合わせください(*´▽`*)ノ


STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp



by halssclinic | 2016-05-23 10:00 | 子供のアザ

<< 祝★10周年 5/14 メールにて背中のピー... >>