人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休診日のお知らせ

こんにちは、ハルスクリニックです。

昨夜はセラピストUと受付Cの歓迎会でした✨

夏季休診日のお知らせ_d0155678_16403499.jpg

ご近所の「肉屋うたがわ」さんでお肉をたっぷり堪能し、
二次会・三次会とアルコールがススムススム。。。

夏季休診日のお知らせ_d0155678_16403865.jpg

翌日仕事組も、思いっきり飲んで楽しんでと、大盛り上がりの歓迎会となりました。
何人かは追い山笠まで起きてて見学に行ったとか...タフすぎるっ

最近、酒に弱くなったmoko*ですが、昨夜はギリッギリまで自分を保ち
きょうの仕事に励んでおります。
みんな結構飲んでたはずなのに、仕事への切り替えが早いこと!ほんと元気過ぎる(笑)

大人女子よ!酒は飲んでも飲まれるな〜



さて、7月も残り半月。

ハルスクリニックの夏季休診日は、8/13(土) 〜 8/15(月)の3日間 です。

8/16(火)10:00より、通常診療となります。


夏休み期間中は特に予約が混み合いますので、ご予約はお早めに◎



STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp



by halssclinic | 2016-07-15 16:00 | お知らせ

<< 脱皮 究極のアンチエイジング! >>