二の腕美人♡

こんにちは、ハルスクリニックです。

街を歩くと、ノースリーブの女性を多く見かけます。

こんな暑い日には、涼しげで良いですね012.gif

でも二の腕に自信がなく、ノースリーブなんて着れないと思っている女性の皆様!

もったいない002.gif


そこで、この夏のオススメは、

『ダーマローラー』

d0155678_14450947.jpg

毛孔性苔癬って聞いたことありますか?

毛穴に詰まった角栓が原因で起こる二の腕のぶつぶつ、ざらざら。

この角栓が毛穴を塞ぎ、硬い角質や毛が埋まったまま盛り上がってきて、ぶつぶつになってしまっている状態のことを言います。


ダーマローラーでの治療では、極細の針がついたローラーを使い、肌の上でころがし、皮膚に目に見えない孔を開けます。すると、傷を治すために肌細胞を作り出す指令が出て、肌の奥のコラーゲンが劇的に多量に生成されます。

コラーゲンが増えると、新しい肌細胞が作り出されるだけでなく、肌にハリが出てやわらかくなり、肌の状態が全体的に改善されます。

このように、肌本来の力を引き出し、傷が治る際の治癒力を利用して肌を再生させるというのが、ダーマローラーによる治療の特徴です。


ダーマローラー(BODY) ¥43,200/1回
             ¥10,800/3回


治療には医師の診察が必要となりますので、是非一度ご来院下さい。

ご予約お待ちしております。


STAFF:H

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp



[PR]

by halssclinic | 2016-07-31 15:58 | 美白・美肌

<< 8月のキャンペーン ベストボディジャパン >>