人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味☆初めての薬膳鍋

こんにちは、ハルスクリニックです。

先日、友達の誕生日会でABRACADABRA(アブラカタブラ)」に行き

初めて薬膳鍋を食べてきました~~~

美味☆初めての薬膳鍋_d0155678_15290191.jpg

低カロリーな北海道産ラム肉に
数十種類の植物エキス、漢方やスパイスがたっぷり入った薬膳鍋だったので
トックス効果・養強壮・容効果に期待ワクワク◎

美味☆初めての薬膳鍋_d0155678_15291285.jpg

沢山食べて飲んだのに、なんだか胃腸がスッキリ!
女性の集まりにはとても喜ばれる鍋だと思います(´艸`*)
男性は…ラムだとジンギスカンの方に走っちゃいそうw


ハルスクリニックでは、健康な肌や身体づくりのために漢方の処方も行っております。
身体の中からの体質改善で悩みを解決しましょう!
ダイエットも美肌美容も、まずは健康な身体づくりが基本ですよ034.gif



◎〇漢方処方例〇◎

肥満症・関節炎・皮膚の炎症・むくみにお悩みの方に
防已黄耆湯(ボウイオウギトウ)

貧血や月経不順・腰痛・更年期障害・腰脚の冷えにお悩みの方に
当帰薬散(トウキシャクヤクサン)

肥満症・むくみ・便秘でお悩みの方には
防風通聖散(ツムラボウフウツウショウサン)

月経不順・シミ・ニキビ・手足のあれにお悩みの方に
桂枝茯苓丸加薏苡仁(ツムラケイシブクリョウガンカヨクイニン)

※医療用漢方製剤による治療は
 患者さま一人ひとりの体質や症状などが考慮されるため、
 医師による専門的な知識や技術が必要です。
 処方の際は、医師による診察が必要になります。


漢方のみならず、

痩身ではダイエット注射、疲労回復や美肌効果にはプラセンタ注射

も行っておりますので、まずはお気軽にお悩みをご相談くださいね♪



STAFF:moko*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp

by halssclinic | 2017-02-24 15:00 | アンチエイジング

<< お肌のザラつきが気になったらケ... 消せるものなら… >>