お盆休みの前にやっておきたいオススメ治療

こんにちは、ハルスクリニックです。

8月もはじまったばかりですが、あっという間に過ぎそうな気がします。
お盆休みも早い方は来週からという人も・・・。
帰省して同窓会や地元の友達と久しぶりに会うという予定の人も多いのでは?

久しぶりに会って『老けたよね〜』とは思われたくないですよね。
たるみやシワがあると老け顔にみられがち・・・。
そこで、オススメしたい治療が、
今からでも間に合う即効性のあるシワ・たるみ治療です。

まずは、打ち系治療のヒアルロン酸注入

夏のキャンペーンとしてなんと50%OFF!!!
※数量限定の為、なくなり次第終了ですのでお早めに!


ヒアルロン酸とは保水力に非常に優れた成分で
もともと肌に存在し、肌のハリを保つのに役立っています。

そのヒアルロン酸を外から補うだけで
額・眉間・鼻・口の周りなどシワやたるみの目立たない肌へ◎

また、鼻筋・アゴ・唇などに注入することで
お顔のバランスを整え、憧れのモデル顔へ◎

174.png 気軽にできるプチ整形としてとても人気の治療です。


d0155678_11182914.gif

 ●注入系シワ治療
  例)ホウレイ線
  64,800円〜 → 32,400円

 ●注入系プチ美容
  例)鼻筋ヒアルロン酸注入
  108,000円 → 54,000円

  例)アゴヒアルロン酸注入
  129,600円 → 64,800円


また、眉間や目尻・おでこのシワにはボトックス注射も人気の治療です!
部位や症状に合わせて色んなお悩みにお答えしますので是非ご相談下さいね。

そして、ハルスでもリピート率の高いリフトアップ治療・・・
トリニティプラスイープラスもオススメです。

シミのせいで、すっぴんに自信が持てない

・この赤み、どうにもならないと思ってた

・たるみのせいで、年齢よりも老けてみえる

・小じわが気になって、思いっきり笑えない

若い頃とは、どことなく肌の印象が違う

・毛穴が開いて、だんだん目立ってきた・・・などなど

d0155678_18144308.jpg













色の悩み・・・シミ・くすみ・赤み 
形の悩み・・・たるみ・小じわ 
質感の悩み・・・ハリのなさ・キメの粗さ・目立つ毛穴

色も形も質感も。三位一体の新治療!!!!

引き締め効果アップで、速攻キレイのトリニティプラス!

こちらも、イベント前にオススメの治療です。
ハルスクリニックの夏季休暇は8月13日〜15日となっております。
お盆の前後は特に混み合いますのでご予約はお早めに!!!


STAFF:T*

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp

[PR]

by halssclinic | 2017-08-05 14:32 | アンチエイジング

<< 夏のピアッシングは大丈夫? 8月のキャンペーンのお知らせ >>