人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内からの日焼け防止

こんにちは、ハルスクリニックです!


私ごとですが、先日お休みいただきセブ島旅行に行ってきました💓
内からの日焼け防止_d0155678_15295467.jpg
内からの日焼け防止_d0155678_15322191.jpg
アイランドホッピングでバナナボート乗ったりシュノーケリングしたり
そこのツアーでしか入れないビーチに行ったり、、、
滅多に海に行かないので海を思う存分楽しんできました114.png114.png

ホテルにもプールあってナイトプール入る気満々だったのですが
疲れすぎて入るチャンス逃し結局入れず(;_;)
内からの日焼け防止_d0155678_15114511.jpeg
こんなインスタ映えするようなプールでした(;_;)💓

初めてのフィリピン・セブだったのですが日本と色々違いすぎて驚きも多く社会勉強になりました!
雨季でも全然楽しめました176.png172.png164.png是非セブ行って見てくださーい♡


楽しかったのですが、海に長い時間いたので、
日焼け対策していても見事に焼けてしまいました・・・・

普段からビタミンCとトラネキサム酸を服用しているんですが
忘れがちになるけど今毎日3回きちんと服用しています!
もちろんセブにも持っていき、服用していました!!!!
内からの日焼け防止_d0155678_15115863.jpg
ビタミンCにはメラニン生成抑制効果、トラネキサム酸には抗炎症作用があるので
日焼けした人にはぴったりなお薬です!!!!


処方希望の方はまずは医師のカウンセリングが必要となります。
お問い合わせはハルスクリニックまでお願い致します112.png


STAFF_S

HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:0120-170-863 mail:info@halssclinic.jp






by halssclinic | 2018-09-16 15:54 | 美白・美肌

<< シミ治療 エンビロン >>