人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENVIRON始めました!!

こんにちは、ハルスクリニックです。

ハルスクリニック一押しのENVIRON♡♡
去年の9月に入社し、11月頃に体験でエンビロンのサンプルを
使用したのが私のエンビロンでした。


ENVIRON始めました!!_d0155678_16292487.jpeg




左下から
☑クレンジングジェル
☑クレンジングクリーム
☑モイスチャートーナー
☑ボディーシャンプー
左上から
☑モイスチャージェル
☑モイスチャークリーム
☑ラドローション
☑デリケートジェル









上記の写真がサンプルで使用したものです。

エンビロンを使用すると、ビタミンAが足りていないと、
A反応といって(赤み、かゆみ、乾燥)がでたりします。
私は、おでこに赤みがでましたが、サンプルなくなるころには治まりました。

※A反応を通り越すと綺麗になると我慢して続けました!!(笑)

その後も、トーナーをペプチドが配合された、Cークエンストーナーにし、
また、ビタミン濃度を一つ上げてエンビロンを使い続けています。



ENVIRON始めました!!_d0155678_16235814.jpeg

左から
☑アクアオイル
☑Cクエンストーナー
☑モイスチャージェル2
☑モイスチャークリーム2
☑Cブーストセラム
















まだエンビロンを使い始めて1ヵ月ちょっとですが、
昔は、おでこに沢山できていたニキビができなくなりました。
また、顎もニキビができ、良くなっては新たなニキビが
できていましたが全くできなくなりました162.png172.png164.png
実感すると嬉しいものですね113.png
これからの効果も楽しみです113.png


エンビロンはビタミンAが配合されている化粧品です。
ビタミンAは、健やかな肌に必要不可欠な成分で、もともと肌に存在するものです。
健やかで美しい肌を保つためには、スキンケアでビタミンAを
日々補い続けることが重要だと言われています。



私は、入社し始めてENVIRONに出会いました。
まだまだエンビロン🔰初心者🔰で勉強中ですが、皆様と一緒に
美白・美肌を目指して日々努力していきたいと思います166.png110.png


STAFF:N


HALSS CLINIC
福岡市中央区大名2-12-9赤阪ソフィアビル7F
Tel:092-738-6303 mail:info@halssclinic.jp

https://www.halssclinic.jp/





by halssclinic | 2020-02-05 16:42 | エンビロン

<< 脱毛新機種 キュテラ社『exc... 2月のキャンペーン情報 >>